もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

また知らない人買ったよ

2013年04月16日 | フィギュア

知らない人第3弾です。
はたまたオクでお安く落札。


こいつ!
こいつが欲しかった!!


なんなのこいつ。
ゆるキャラオーラ全開


メインはこの人、この人が『楪いのり』さんです。
何気に語感がワタシの本名と似てるな。
ワタシもこんなセクシーになりたかった。
さっきのは『ふゅーねる』と言うらしい。

さっぱりわからんが、ガンダムのハロ的位置と言うことにしておこう。
ハロもさっぱりわからないんだけども。


!!!


それっぽい表情があったので、アペンド~


じゃきーん、ネギを上回る武装!!
2丁拳銃!!


やめなさい


「ん・・・?」(続く)


「てを あげてね(はぁと)」


表情交換。
ミクさんがクールだ・・・任侠だ・・・


互換ない


桜ミクさんガチハマりΣ(゜Д゜;)


アペ・・・これはだめだな
服が秋っぽい。


うおぁーΣ(゜Д゜;)
姐御ができたあぁぁぁ!Σ( ̄ロ ̄lll)

おまけ


懲りずにミクさんをまた描いた


「ますたー、てを あたまのうしろにね(はぁと)」
ごめんなさい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミクさんかいてみた | トップ | いつもgooに騙されているwww »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ひじり)
2013-04-17 18:45:29
私もオークションで、よく知らないキャラのボディパーツを仕入れてます(笑)
湯音さんボディもあったので買いましたよ、到着待ちです。


これが沼というのですね(^^;)


返信する
Re:ひじり様 (海月)
2013-04-17 23:21:13
発見されましたか!
着物いいですよね~( ´ ▽ ` )
ウチの湯音ちゃんは着物を奪われたので、
ギターを弾いておりますww

ボディ、パーツを見ていると、
あれもこれもいいな~ってなりますね。
沼にずぶずぶずぶ…

オクで破格で売ってくださる方に感謝です…
返信する

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事