もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ねんどブログとして復活させよう計画

2021年08月03日 | 手芸
仕事なんか見つからない。
 

せっかくブログがあって、

消すのは色々惜しいので、
ねんどブログとして復活させようかと思います
 
バーガー作ってたけど
色々詰めすぎて飽きた()ので、新しいの作ってるよ
 
マリトッツォ
今流行ってる生クリーム爆弾みたいなやつ。
 
まるいパンみたいなねんどを作って
半分に切ります
 

こんな感じで押さえてスパーンと
 
切断面にボンドをぬりぬりします
 

白で着色したねんどをのせます
上にボンドをぬりぬりします
 

はさみます
 
なんやかんやして完成です
かんたんだね!!₍₍ ᕕ('ω' )ᕗ⁾⁾
 
くり抜いてなにかをうめこんでも楽しい
これはすけるくんでつくったマスカット(サイズミス)です
 
こんな感じで更新できたらなーって
思います
 
 
 
 


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活させようかなー | トップ | コッペパンつくるよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事