もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ミュウと交換!

2008年05月12日 | ポケモン
ついに牧場が1000匹いきました。

さすがにオールホエルコ、オールピカチュウではありません。
いつか塗り替えてやります( ̄▽ ̄)

ユカリさんも感激して(?)
「わたしの憧れのポケモンがたくさんいる大きな牧場・・・」とか
言ってますが、ほとんどピカチュウとホエルコじゃないですかw
黄色いねずみと鯨と、空には風船がいっぱい。
どんな牧場だよw

ユカリさんがどこからかミュウを連れてきました。
タマゴと交換って、割に合わない気がしないでもないんですが。


ユカリのミュウと、ボックスに1年半前から放置されてたタマゴを交換。
・・・くさってたらごめんね!


もらったミュウ。


至福のひととき

どーでもいいけど、ワタシの「せわがかり」Miiが
いっつも周りにブースターとリザードンと
バシャーモとフシギバナを連れてるんですけども・・・
なんなんだこいつらってくらい、いつもいる4匹。

どーせならホエルコにしなさいっ(・д・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり前に | トップ | 復活・・・かなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事