もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ふとん その後

2014年01月20日 | Weblog
今日も寒かった!
靴下はいて寝たりすればいいんだろうけど、
靴下はいたり、タイツはいたりして寝るのはどうも苦手で…(´・ω・`)

今日はお仕事中に眠くならないかものすごく不安だったので
いろいろ調べて万全対策でのぞみました!(`・ω・´)

用意したもの!
・黒いミンティア(大量)
・チョコレート
・リポビタンD←最終手段
黒いミンティアは噛むよりなめていたほうが効くらしい。
このたんのコメントに登場した、
なんとかモカは売ってなかった。

で、働いているうちに来ました眠気!

得た知識その1
手足を動かすと良い。

眠くなったら足をパタパタさせたり
上げたりしました。

得た知識その2
濃いお茶を飲むと良い。

いつもは「1杯しか飲まないのに、
茶っぱもったいなーい、お湯でいいや」、と
お湯ばかり飲んでいたのですが
茶を淹れました。
あんまり濃くならなかった(´・ω・`)

得た知識その3
息を止めると良い。

止めることに集中しちゃって、
なんか効率悪いから、やめた

あとは、「きた!眠い!」ってなったらチョコを食べましたが
痩せたいとか言ってる奴がチョコを食べていいのか?と
変なとこに気付いたので、2つでやめました。
せっかく買ったのに。

結果
それほど眠くなかった。

考えたら、こないだは週末だったから
眠かったのかな。
疲れが出たのかな。
あと、暖房きいてたのかな。
暖房真後ろなんだよね。

そんな結論が出ました。

いや!
まだ明日も試してみないとわからん!
眠気との戦いは続くのです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふとん | トップ | どんより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事