もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

シリンジさん

2024年02月20日 | 手芸

前回?のあらすじ
シリンジさん、入らなくなる。


ショップの推奨お手入れ法を試してみようと
クレシリコンルブスプレーなるものを買ってみた
シリンジ100本より安いのでな!

シリンジの押し出し部分(名称不明)のゴム部分にシュシューっとな。
お外でやりましたので写真はありません。
今日気温あったかくてよかった。


テカテカになりました。
つけすぎ感があるので少し拭き取ります。
これいつまで乾かせばいいんだ?
速乾性とか何も書いてない。
ワタシにはわかりません。
わからないからもう使います。


運命の時です。
これで入らなかったらシリコンスプレーは無駄になり、シリンジを100本買わなければなりません。


は、入った!
これなら使えそう!!

それにしても、1.2回使っただけで劣化するなんて?と思ったんですけど
この絞り器買ったの去年だわ。
使うタイミング逃してずっとしまわれてたんだ。
直射日光は避けてたとはいえ、そりゃ劣化もしますわ。

たぶん。

シリコンスプレー、
お前とは長い付き合いになりそうだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍓 | トップ | クリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事