もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS ガラガラ

2008年11月26日 | Weblog
声がガラガラです。

明らかに声が違うので、みんなに( ̄□ ̄;)ギョッってされます。
まんじゅうちゃんにも( ̄□ ̄;)ギョッってされました。

中学時代の友人Yタンに会ったよ。
コンビニにほっとレモンを買いに行く途中でばったりと。
Yタンにも声を指摘された(´・ω・`)

バリバリの大学生だったよ、あ、大学院生か・・・。
Yタンも変わったよ、ガーリッシュになってた。
これでガーリッシュじゃないのはワタシだけか?
何とか改めねば、危機感。

話が面白かったので、長々と引き止めてしまった。
ごめんよ、Yタン。

そして、ほっとレモンは売っていなかったんだ。
代わりにぽっかぽかレモンにしたよ。
ほっとレモン飲みたかった(´;ω:`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS 保湿ティッシュ | トップ | イガイガ声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事