もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

辞めることに

2018年08月30日 | Weblog
仕事を辞めることにしました

業務内容とかに不満はないけど
月の勤務日数が守れそうにないので
てか、守れてないのと、ここのところすごく不調が重なって爆発してもう限界だなぁと

紹介してくれたお友達に本当に申し訳ない。

しばらく心身ともに休ませて
また仕事探します。

作業所には就労の時に泣くほどメタメタに言われたから戻りたくないので、
家でおとなしくしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野にイーブイを獲りに | トップ | 恨みつらみ憎み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事