もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

買った

2006年03月14日 | CD・DVD

倖田來未さんのCDを買いました。

DVD付きじゃなくてもよかったんですが・・・
付いているのと付いていないのじゃ、付いている方がいいと思って。
で、せっかくならもう1枚っていうことでDVD2枚。

こうやって買ったセット(?)がいくつあることやら。

このバージョン、バイト先は1日で売り切れました。
倖田來未さんすごいですねぇ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指すは・・・ | トップ | ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろちゃん)
2006-03-16 02:15:36
♪リアルな~ハニーフラッシュ!
返信する
Unknown (むに)
2006-03-25 21:56:54
それは前回(だったっけ?)の

ベストに入ってますよ^^
返信する

コメントを投稿

CD・DVD」カテゴリの最新記事