もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

久々に~

2010年07月15日 | よくわからないもの
amazonで扇風機を頼んだ。

ものすごく欲していた冷風機、決め手がないと言って迷っていたのに
結局、フツウの扇風機になりました。

冷風機は冷風機と称してるくせに、
機械の構造(?)上、使うと室温が上がると言うことが解った、これが決め手。
値段の問題もバッチリ、即決!
なんだ、最初からamazon見ればよかった!(・∀・)

あんなに悩んでたワタシって一体・・・( = =)


笑小巻ちゃん(のカオ)
なんだ、何か違うな?(゜_。)

あ、その前に笑小巻ならEMKM・・・?


記憶を頼りに、何故か今更おねむりピカっぽいもの
ねむりピカってことでいいや

32×32にしようと思ったら、
向かって左耳の関係上、ワタシには無理だった。
ま、がんばってみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モワー | トップ | 扇風機来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よくわからないもの」カテゴリの最新記事