もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

2017年04月27日 | Weblog
今日まっちーに行ったんですよ

すっかり忘れてて、危うく連休に突入するとこでした
クスリ余ってるけど、連休越す分はない…

前の血液検査の結果
特に異常なし
「筋肉が刺激を受けた時に上がる数値が高いです。
事前に何かしましたか」

なんもしてないけど、今思い出したんだけど
採血の人すごい下手くそでめっちゃ痛くてアザになったわ
刺激ったらそのくらいだわ

んで、最近もううんざりしてうんざりして
いろんなこと嫌なので、紙に書いて
まっちーに渡したら
「人と比べないで、1ヶ月前の自分と比べたらいいです」と
落ちてんだけど…

こんなで超会議行かれるか不安だったので
聞いてみたら
「超会議?なにそれ?そう言うのわからないけど
行ってみたら」的なこと言われました
(大きいイベントって言ったらなんですか?って言われた)

まっちーはあまりネットをしないらしい
前に愚痴をブログに吐くしかないって言ったら
「ブログとかSNSとかそういうことやってる人はわからない」と言われた

とりあえず、今は落ち着いた

だけどさ、前といい、今回といい
親父から謝罪がないんだけど?
母は「言っておいた」的なこと言ってたけど
謝罪は別でしょう?

悪いと思ってないの?
傷つけたとか思ってないの?

近寄るのやめよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業所と親父 | トップ | うーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事