もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

オリキャラをそろそろ

2017年04月02日 | よくわからないもの
桜がぽひぽひ咲いてきましたね


昔は桜ミクなんておこがましいと思っていましたが


今じゃ堂々と「海月桜ミク」とか言ってます
形がいろいろ違いますね、海月ミクの進化ですな
・・・昔のがかわいい気がする


2010年は、こうだった


2014年はこうなった


今年はこう
同じ人です


かいてたら意味わかんなくなったので、自分なり解釈入れた
決しておなかがポコってしてるからおなか丸出しなんじゃないです。

よくわからないカッコですね。
センスがないです。

でも、7年で進歩したもんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こもってたら、そりゃさみしい | トップ | たのしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よくわからないもの」カテゴリの最新記事