もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ブチンッ

2009年05月01日 | Weblog
いや、ワタシがブチンッってなったんじゃないですよ。
電話がです。
いや、電話って言うか母が・・・かな。

ココ最近、と言っても忘れた頃にだけど。
ほぼ決まった時間にいたずらなんだか、間違いなんだか
変な電話がかかってくるらしい。
出た瞬間、切られる。

ピロロロロロ...
母「(ガチャ)はい、もしも・・・ヽ(`Д´)ノ ムキー、まただ!!」

こんな感じです。
聞いてる方は何事かと思うんですが、母よ。

最初、間違い電話で、出た相手が違う人だったからそのまま切るという
無礼な人だと思ったんですが、違うっぽい。
留守番電話でもそうらしい。
繋がった瞬間にブチン!

あ、でも、留守番電話も『これ、○○のとこの留守録と違う!』ってなって
切っちゃうのかな。
違うのは、アナタがおかけになった電話番号です。
お確かめの上、もう一度おかけ直しください。

でも、かかってくる時間がいつも同じくらいらしい・・・。
「なんか、留守の時間とか調べられてるんじゃ・・・キモチワルイ」
ウチにドロボウに入っても何もないですよ。

そーいや、最近携帯に間違い電話かかってこないな~。
間違ってるってこと伝えたくても、こっちが「もし」って行った瞬間
即切るまさにさっき書いた無礼な人で困っていた。

「何か言うと切られる」ってことは解っていたから、
出ても無言という態度をとったら、あっちから「もしもし」言ってきた。
おかげで話ができて解決したけど。

一時期多くて困ってたけど、最近なくて本当に良かったわ~
とおもったら、今度は家かよ!

この「忘れた頃にかかってくるブチン電話」が余りに多いとなると、
こっちもこっちで対策をとるらしい。
新しい電話が来るのかも゜+.(・∀・)゜+.゜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS 持ち方 | トップ | (´;ェ;`)ブワッ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事