もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

イーター

2007年04月09日 | 9brand
9brandさんのイーター・サガリ冬毛
ものすごく欲しくて、欲しくて
文章では語れないほど、Wii並み・・・いや、それ以上に欲していました。

ので、思い切ってオンラインショップで注文しました
発送完了メールを待ちわびて、毎日、朝昼晩とメールをチェック
家を開けているときも携帯でチェックしたりしてました。

こんな頻度でメールチェックしたことないですよ。
発送完了メールが来たときなんか、興奮して寝られなかった。


待ちに待ったイーター・サガリが今日、イーター・ビーンと一緒に来ました。
「゜+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!」「カワイイ!!」が止まらない。

9brandは知人に教えてもらったのですが
「好きそう」と言った彼女、私の好きなものをよく知っています。

フサフサしている方がイーター・サガリ、7,560円でした。
イーター・ビーンと送料を合わせて9940円、
ネットでこんなに買ったのは、PSP以来。


モサモサしてます。
細い部分の先はフックになっていて、しがみつきます。


毛が生えていないので、サラサラしてます。
小銭入れにちょうどよさげな大きさ。


クチの中にモノを入れられるのですが(バッグだし)、
共食いさせてみた。


説明書?に好物は携帯とあったので携帯を食べさせる。
携帯(゜д゜)ウマー

また買おう゜+.(・∀・)゜+.゜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜アイス | トップ | イーター アゲイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

9brand」カテゴリの最新記事