もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

クリスマス

2013年12月24日 | Weblog
なにそれ?食べられる?
あ、チキンとケーキが食べられるね!

今日は面接でした。
メッチャ近場の初めての事務です。

事務室に通されたら、ケーキが山積みになっていて、窓は開いていて、
当然暖房なしで、寒かった。
そうか、この会社はクリスマスにケーキ配るのかー。

面接時には、悩み抜いた職務経歴書も一緒に提出。
病気のこととか、仕事のこととか話して。
いつから来れますかー。
いつでも大丈夫です(暇だし)
じゃあ、明日から来てください。
マジか
あっさり決まっちゃったよ。
他に応募者は来なかったのだろうか。
複雑な心境…

午後、モスに予約してたモスチキンを取りにいく。
クリスマスだからね(・∀・)
あと、近くのパン屋でパンを買う。
クリスマスだからね(・∀・)
それから、帰りにファミマにて
予約していたミクさんのケーキを買う。
クリスマスだか(ry)

ウキウキで家に帰ると、父が仕事から帰っていた。
早いね(・∀・)

仕事場からもらったケーキを持っていた
Oh…


アクシデントでケーキふたつ
クリスマスだからね!(・∀・)


ケーキのおまけのミクさんとケーキ

父のケーキは中にイチゴがゴロゴロしていて、
みやげに持たせてもらったにしてはかなり豪華でした。
ミクさんのケーキは中にチョコチップが入っていて、楽しい食感。
どちらもおいしいケーキでした。

そうか、ワタシが一年間がんばれば、
来年はケーキが最低2つ!
ミクさんのケーキとあわせれば3つに!

食べきれないよう

サイズが小さめでしたので、ひとつを完食して
もうひとつは半食。
残りは明日。

楽しいクリスマスでした。


久々に例の腹痛が。
クリスマスまでぴーぽーするわけにはいかぬ!
幸い痛み止めがある!

クリスマス開始前に痛み止めを飲み
営業スマイルで乗り切りました。
あってよかった痛み止め!

今はあったかくして寝ております。
明日痛んだら困ります。

ここのところお腹を凹ませようと
いろいろとお腹を圧迫していたせいかな。
もうしません。

お腹を凹ませようとしている奴がケーキふたつも食うなよ
もっともです。

明日元気にがんばってきまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接! | トップ | 働いてきたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事