もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

なんだこれは

2012年01月27日 | 手芸

オリジナルでピカチュウつくりました。


何か物言いたげです
文句があるならハッキリ言いなさい


しっぽはないけど、シマはあります。

オリジナル制作の壁は高い。

作ったものがかさばるんだけど、そろそろ専用の箱か何か用意しないとダメかな?
まだ手元に10体以上の制作キットがあるんだけど・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続いてますよ! | トップ | 新しい自転車を買いました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キクナ)
2012-01-28 23:32:29
何か言いたげなピカも味があっていいね~色々な羊毛ちゃん達のお箱詰めの写メも見てみたいなぁ☆☆もし完成したら、またアップしてね♪

返信する
Unknown (この)
2012-01-29 19:29:42
かわゆい・・・!!
メタモン変身のピカチュウみたいで
可愛いよぅ!!

最近バチュルがお気に入り。
アニメ見たけど、結構小さいんだねぇバチュル。

またUP楽しみにしているよ♪
返信する
>キクナちゃん (海月)
2012-01-31 14:35:07
口がひん曲がってて
何か言いたげな感じが醸し出てます。
そう、おそらく口のせいです!(言い訳)

キットはまだまだあるので
張り切って作りますよ。゜+.人´∀`)゜+.゜
返信する
>このちゃん (海月)
2012-01-31 14:41:40
この先輩!
ありがとうございます!
なるほどじゃあ、このピカは
へんしんピカということで!

今調べましたら、
バチュルちゃん高さが0.1mしかなーい!
ちっさーい!Σ( ̄ロ ̄lll)
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事