もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

病院

2013年09月05日 | Weblog
病院はいつも憂鬱。
混んでるし。

2時間待ちとかよゆー。
まあ、早めに行かない自分が悪いんですけどね。
行くの億劫で。
ほらだって病院だし。
病院楽しみな人いないでしょ。

行くと、「最近どうでしたか?」とかきかれるんだけど、
何もないような、あるような。
何言ったらいいのか。
んで、「いや…ええ、まぁ…」とか
意味不明なことを答えてしまうんですよ。

だから、今日はまぁまぁですって答えといた!
何がまぁまぁなんだかわかんないけどな!

最近は朝起きてもダラダラして
夜まで絶食なことが多いです。
朝食後のクスリが処方されてるけど、正しく飲んでない。
時間もバラバラに何も食べずに飲んじゃう。

そのせいか気分が沈みがち…(´・ω・`)
生活態度はメタメタだし
こんなじゃ働けるものも働けないし
いろいろまたダメになってますなぁ…
何がしたいんだろ、自分…

自分で自分を沈めてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマのくじ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キク)
2013-09-07 17:06:02
このままじゃ、、やっぱり良くないよ(汗)
朝昼晩決まった時間に起きて、朝昼晩決まった時間に食べる事だけ、やってみたら?

生活リズムだけは、守った方がいいよ。

病院嫌かもしれないけど、病気治したいのなら、通って、先生には今の状況を嘘をつかずに素直に話そう!
先生をもっと信頼してもいいんじゃないかな~って思う。
自分の身体を大事にねU+2661
返信する
Re:キクたん (海月)
2013-09-07 20:32:51
起きてもダラダラしちゃうんだよね
やることはあるんだけど、覇気がなくて
結局ダラダラ…このままじゃいけないとは思ってるんだけども…なかなか実行にうつせないでいるよ…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事