もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

面倒

2016年05月02日 | Weblog
GW

来る前はあれやろうこれやろういろいろ考えていましたが
いざ来てみたら
何もせずグダグダと寝てばかり
ラーメン食べ行ったくらいだな

なんかね…もうね…やる気スイッチ壊れた…
いや、とうの昔から故障中か…
そもそもあるのかやる気スイッチ…

今日もだらだらしていたら作業所から11時ごろ電話があり
「今日来所するって伺ってましたが」
そういえば今日は豚汁パーティ的なものやるよ!
連休連休でつまらない人は来てね!といってきたけど作業もするの?
ああ、今日は平日だもんね
月曜はいつも休みだから忘れてたわ
豚汁パーティ行くかも~みたいに言った覚えがある

でも考えるのが面倒だったので「すっかり忘れてました、用事入れてしまいました」と断った
元は休みだ、別に怒られないだろう
本当に考えるの面倒だった
今も文考えるの面倒

今日もお酒飲もう
チーズもあるしね

お酒に逃げてないか(そこまで飲んでない)
逃げるほどの量はない
でもそこまで飲んでみたい感はある
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの楽しみは酒だ | トップ | ぐー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事