もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ほったらかし

2006年07月17日 | Weblog
長いことほったらかしにしてしまって
何があったか忘れてしまった(´・ω・`)

長いこと欲しかった『ふにゅふにゅちびギャラリー』とかいうガチャのニンニクをゲット。

初めて見かけたときは2000円くらいやっても
全然出なかったニンニク。
半年振りくらいにやったら一発で出ました(゜∀゜)


か わ い す ぎ る!(*´∀`)

またパンダが出たらどうしようかと思った。
パンダがかわいくないとかじゃなくて、3個ぐらい持ってる。

ニンニクなら3個以上でも欲しい!!
ニンニク最高。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( д ) ゜  ゜ | トップ | ヽ(`Д´)ノ ムキー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事