もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

おえかき

2007年10月21日 | Weblog
「サイというソフトは使いやすいらしい」というウワサを
知人がどこかで仕入れてきた。
この知人、いつもドコからウワサを仕入れてくるんでしょう?
このときのウワサもこの方ですよ。

ちなみに、どこがどう使いやすいのかとは一切なし。
とりあえず、お絵かきのソフトらしい。

私の中のお絵かきソフトの基準って、
絵が描けたらなんでも「お絵かきソフト」。
Photoshopもお絵かきソフト。
ペイントもお絵かきソフト。
もっと違う表現がありそうですが、お絵かきソフト。

で、探して落としてみたんですよ、サイ。
実際は、サイじゃなくてsaiでした。

まだ発売されていない試用版らしく、フリーでした。
タダなら早速落として使ってみよう!゜+.(・∀・)゜+.゜

起動中・・・
使ってみる・・・
操作が解らない・・・調べたら負けなきがする・・・
ダメです、解りません。゜゜(´□`。)°゜。

・・・私はペイントで十分です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS 浅草 | トップ | <コ:彡 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事