もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

まっちーの日

2016年11月11日 | Weblog
「最近ブログかいてないね」
「病院の日くらいは記録しておきなさい」

そう言われたので、そうします

今日はまっちーの日でした
耳鼻科の結果と、今の状態と話しました
「1人で出歩かないように」的なこと言われました

作業所はまだ通えないかな…

ワタシ、冬にビッグなイベント行こうと考えてるんだけど…
絶対家族来てくれないし、来てくれる友達も居なそうだし
諦めかな('ω')
やだー。゚(゚´ω`゚)゚。

年金の話もした
「半年かかるって言われて、不安で、通らなかったらどうやって過ごしたらいいか…」
「3ヶ月くらいですよ、通らなかったりまた申請しましょう」

そう言われた('ω')

あと、LINEスタンプの売り上げ報告がきた
今月もありがとうございます

もう少し…売れたらな…('ω')
なんかかくか…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困るよね | トップ | あいぽん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事