もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS 扇風機

2010年06月17日 | よくわからないもの
扇風機を出してしまいました。
去年の記録をさらに更新!
来年は5月中に出してしまうかもしれないこのまま行くと・・・
1年中扇風機を使いっぱに?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


連れ歩かせてみようとしてみた
でも、いつもこの先迷うんだよね。
何か衣装を考えておいてあげよう。
過去の絵見てたら泣けてきた。


で、いつの間にか脱線して
どうやったら歩いているように見えるかとか考えてた
動きもそうだけど、腕の長さが変わっている気がする・・・。

ハナシ変わるけど、gooブログの編集画面のベータ版
すばらしい。
何がすばらしいって、バックアップが付いていることがすばらしい。
今、うっかりどっかのキーを押して、前画面に戻ってしまいましたが
編集画面に戻ると「自動保存された記事データを復元しました。」

データが残ってるってすごい。
前はイラッとしながら最初から書いてましたけども(・ω・)
この時もバックアップに救われたもんです(・∀・)
バックアップは偉大なり

でも、最近またパソの機嫌がよくなくてすぐ「応答なし」になるんだけど
その場合もバックアップってされてるのかなぁ?(゜_。)

こわいので一応コピーしておこう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS 父の日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よくわからないもの」カテゴリの最新記事