もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

おなかがすいた

2014年11月20日 | よくわからないもの
キノコが食べたい。
あんなに嫌っていたキノコ。

今じゃ1日4パック食べないと気が済まない。
いや、4パック食べても気が済まない。
ちなみにうちわけはエリンギ2まいたけ2です。
食べ過ぎって言われた。

今日も食べたんだけどね、また食べたい。
1日1回なんてつらい。
キノコ食べたい。


今日もかいてチェック!!
よし、背が伸びてるぞ!
ハナのある(点ですけど)のもなんとなく慣れてきた。
アホ毛の生え方がおかしい。
そして先端がぬれていない。

それ以外にもなんか変だ、なんか変だ。
あたまがないのか?

棒立ちも飽きてきた・・・でも棒立ちですらまともにかけないのですよ
うぬぬ

今後の課題は
・棒立ちを卒業する
・変わった角度の首
・手をごまかさない、ちゃんとかく
・あしもね
 ・
 ・
 ・

先は長い
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行の計画 | トップ | あたまぐるぐる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ! (サノツキ)
2014-11-21 15:16:24
足をもう少し長くして4頭身の完成ですね!
返信する
Re:サノツキ先生 (海月)
2014-11-25 03:33:33
もうすこしです∩^ω^∩
前に比べてかけるようになって嬉しい!
返信する

コメントを投稿

よくわからないもの」カテゴリの最新記事