もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

(´・ω・`)

2012年01月15日 | Weblog

(´・ω・`)ちゃんです


ショボーン

ビーズクッションのような感じで、弾力があります。
枕にちょうどいい感じ。

みなさん、安眠できてます?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっさびさに | トップ | 羊毛フェルト その後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キクナ (Unknown)
2012-01-17 17:48:10
顔文字クッション可愛い☆いいなぁ♪

私は、寝つき悪くて、枕オーダーメイドして、高さとか調節と枕の中身指定して作ったら、寝やすくなったから、

自分にあった枕って大事だって思ったよ☆
返信する
>キクナちゃん (海月)
2012-01-19 11:48:36
オーダーメイド枕ですか!(・∀・)
いいですなぁ

ワタシはこの(´・ω・`)を普通の枕の下、自分のアゴあたりに置いて寝てます。

寝返りがなくなりました(笑)
返信する
かわえ (あかこう)
2012-01-20 16:06:20
かわいいね、どこで買ったの?
返信する
>あかこう様 (海月)
2012-01-20 23:02:24
知り合いからのプレゼントなのです~
(`・ω・´)と(゜д゜)もあったそうで、

とりあえず近場を探し回ったのですが・・・
ありませんでした(´・ω・`)

今度訊いておきますね(`・ω・´)b
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事