もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

炭水化物2

2015年06月02日 | Weblog
炭水化物を控えている

ご飯とかパンとかメンを食べない感じ
豆腐をメインに食べてるのさ

甘いものも極力食べないように
食べてもアメとかこんにゃくゼリーとか

でも、今日の仕事終わりに社員さんがロールケーキつついてて
みんなでわけっこ1/8もらった

ひさびさのふわふわした甘いもんはうまかった
しかし1/8とはいえなんて罪深い
しばらく甘いものなくても過ごせそう

そして来週まで豆腐生活に耐えたら
320ちゃんとマーブルラウンジに行かれるのです
そしたらまた豆腐生活を始めるのです

豆腐は絹より木綿がいいといろんなところに書いてあった
でも絹のが好きなんだよなぁ

ガマンしすぎずガマンしつつがんばります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐 | トップ | やほー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サノツキ)
2015-06-03 13:54:51
ムリするとリバウンドがコワいですよね…(>_
返信する
Re:サノツキ先生 (海月)
2015-06-03 18:05:14
(((( ;゜д゜)))アワワワワ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事