もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

今日のCちゃん

2009年09月22日 | ゲーム

今日のCちゃん
バイトが半ドンだったからあまり歩かなかった&Fitはやってない。


溜まったワットでポケトレ、!の連続を狙うも続かず。
「よける」連打!逃げるピカ!
1時にウォーカーに入れて、いきなり9時。
「Cちゃんは のんびりと うしろから ついてきている」が1ページもない。

そんなで「おしくも にげられて しまった・・・」が20ページ以上。
律儀に逃げられたって書かなくていいのに・・・
今日のピカチュウの収穫は0。


今日も家族と通信。
一体どんな戦いが繰り広げられたの!?Σ( ̄ロ ̄lll)


ちなみに、コレがCちゃん。
いっぱい歩いて、おでかけでレベルが10も上がりました(・∀・)


明日はもっと歩こうね・・・どうやって背中引っ張っているんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石岡のお祭り with Cちゃん | トップ | VS ドラクエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事