もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

続・開けた

2013年03月04日 | フィギュア

引き続き開けましょうか


「早くわたしがでないかな?」
そうだね・・・


「誰?」


「ワォ!かぶっちゃった!!」
よりにもよって知らない人がかぶりました。


「ねーねー、わたし出るかな?」
12箱入りです。
11種類だから、ちゃんと全種類出ても1つは必ずかぶるのです!


「わたし出た!!」
よかったね


「メイコ・・・さん?」


残りひとつですが
「出るかなー」


「わーい、出ましたー。そろったよー」



































「組み立てるのめんどくさーい」
支柱がね・・・ささらないんだよね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開けた | トップ | とび森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事