もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

その後

2012年05月08日 | おんがくの Oは orzの O
<ふむふむ、なるほどφ(.. ) メモメモ
<何をしてるの?
<あっ、ミクちゃん
     ミクちゃんの調声をいろいろ調べてたんだよ
<ふーん、で、どんな感じ?
<・・・
なぜ黙る!!
<ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
     あ、あの、できたら歌っていただけたらと思います・・・
<vsqファイルをよこしなさい
<こ、これです


<VEL値と、DYN値をいじってみました
<本当だ、飛び出てないわ
<んで、ここはハッキリした方がいいかなっていうノートにアクセントをつけてみました
     よくわからないので30~80くらいで
<ほほう、ではさっそく
     dareka-no niwani saku ichirinno hana・・・ふむ
<若干不自然じゃなくなったと思わない?
     淡々と歌い上げてくれている感じに、なんか楽しくなってきました
<あとはまだ勉強中なのね
<そう
     もしかしたら、ペンタブいらなかったかもしれない
<先走りすぎ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったーよ(画像多用です) | トップ | 山。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おんがくの Oは orzの O」カテゴリの最新記事