もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

前向き

2017年03月11日 | Weblog
前より気持ち前向きになった。
頑張ろうって気になった。

だからこそ
たまにくるネガティブ波がこわい
「生きる意味とは」
「何やってるんだろう」
「ロンリー」

思い出すとクセのように「消えてしまいたい」と思う
「しにたい」と思う

本当はそんなことは怖くてできないくせに

辛い時は寝ればいい。
前みたいに夢まで辛くはなくなった
逃げ道ができた

でも、夢の中のワタシはワタシじゃないことが多い
人間ですらない時も多々ある
走る時はいつも4つ足だってことに気づいた

なんなんだろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 39! | トップ | 言わないで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事