もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

発売

2010年09月18日 | Weblog
新しいポケモンが発売ですね(´∀`)
ワタシはフサフサがパッケージのブラックにしました

最初はブタくんをチョイス
名前はイベリコ

しかし、今回の御三家はどれも微妙な…
あれ(゜_。)
毎回微妙って言ってるような。
(゜ε゜)キニシナイ!!

そして、今回のライバルたちは勝負挑みすぎ。
なんて好戦的な。

今回は何を集めたくなるかな(・∀・)
いまのとこのヒットはマメパトなんだけど…
まだ出てきてない…(´・ω・`)
暫くパト探し(`・ω・´)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS モンハン日記ぽかぽかアイ... | トップ | アイルーくじ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (この)
2010-09-19 17:40:25
久しぶり!
私も買ったよ、ポケモン♪
同じくブラックにしました。
御三家はツタで。
博士のもってるチラーミィだっけ?
あのこが可愛くて現在捜索中!
返信する
Unknown (キク)
2010-09-19 21:56:27
私はツタージャにしたよん
名前はツルルちゃん。
なんか、今回たいあたりの攻撃力高くない?きのせいかなぁ(;^_^A
レベル上げ頑張ってるよ~
返信する
>お二人 (海月)
2010-09-23 19:32:40
コメありがとです(´∀`)

2人ともツタージャちゃんかぁ(・∀・)
どんな進化をするのか楽しみだね(´∀`)

たいあたりはワタシも気になって、見たら命中率が上がってたよ!
前はもっと低かったはず…(汗)

チラーミィかわいいよね!
ワタシも欲しいんです(´∀`人
早く会いたい(´∀`)

今回はなんだか奇妙なポケモン多くない?(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事