もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

エキサイトラック

2007年03月13日 | ゲーム
こういうゲームを買ってみた。

レースゲームはマリオカートくらいしかやったことない私ですが
コレはなかなか(・∀・)イイです。

大雑把に言うと、クルマが飛だり、回ったり、林を疾走したり
敵車を大破させたりするゲームです。

とてもすごいクルマなのですが、細木に当たると大破。
木の方が折れそうでもクルマが壊れる。
岩に当たっても平気だったりするのに…このクルマ、良く解らない。

曲をカスタマイズできるってことで
SDカードにカービィの曲をたっぷり入れて流してみる。
合わなさがまたいい。

しかし…何度やっても、リングがポイにしか見えない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手に焼けました? | トップ | ぴったんたんた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろちゃん)
2007-03-19 00:52:06
ナイスクラッシュ!。゜+.(・∀・)゜+.゜
返信する
Unknown (むに)
2007-03-28 20:02:06
スーパーツリーラン!゜+.(・∀・)゜+.゜
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事