もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

緑のお豆腐

2012年04月21日 | 食べ物・飲み物

ザクさんって、それ以前にガンダムが何なのか
さっぱりわからないのですが、ムッとした感じがかわいかったので、つい買ってしまいました、ザク豆腐
なんなんだこの公式サイト(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


<とういうことは、モメンなんですね!!。゜+.(・∀・)゜+.゜
速攻でそうつぶやいたワタシ。
元ネタわからないんで、ググってきました


へぇ、とにかく違うんですね、青い方のセリフなんですね。
ところでこの青い方はザクではないんですか?

うーん、いろいろめぐって調べたらグフ?
ザクにグフ・・・なんだか名前がカワイイですね。


赤い部分は目でOK?
ほらほら、やっぱりムッとしててカワイイじゃないですか(´∀`)


レシピNo.1「ザクの宇宙やっこ」・・・!?
ごめんなさい、生き埋めさらし首にしかm・・・ゲフンゲフン
つまり、ザクの首、ザク首、ザ首・・・(゜_。)混乱中
てか、このレシピではどんだけトウフ食べろって言うんですか、冷えますよ。


開封、緑色。
下の絵のザクさんがまたかわいらしい。
もうザクちゃんって呼んでいいですか(´∀`)


ちょっとくずれちゃった(´・ω・`)
ほんのり豆臭で、お味は「枝豆ッッッ!!!!」って感じでした。
えーっとですね、わかりやすく言うと、枝豆味>トウフ味。


横から。
結構ボリューミー(ボリュームがあるの意)

うーん、この容器、どうしよう。
捨てるの惜しいな、かわいいし飾るか。
家族が「!?Σ( ̄□ ̄;)」ってカオしてました。
せっかくなので、遊びましょう


ミクさん「このピカチュウのダラッとしたのなんとかならないかしら(ピシピシ)」
アペさん「鍛えましょう、そうしましょう、努力値振りましょう」


あっ やせいの ザクが とびだしてきた!
ミクさん「いい感じのが出てきたわ、なんかムッとしてるわね」


ゆけっ! ピカチュウ!
10万ボルト!


ピカ「ピカ~♪」
ピカチュウは いうことを きかない!

ミクさん「ダラッとしない!!」バシッ
ザク「・・・・・・」


ミクさん「ジムバッジが足りないのかしら・・・」
ピカ「ピッカ~♪」

今は、ピカチュウの隣に飾ってあります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補足とか補足とか補足 | トップ | あわわわわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-22 18:23:58
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´∀`人´∀`●´∀`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´∀`人´∀`●´∀`
返信する
>ぱぴこ様 (海月)
2012-04-22 21:23:38
あ、コメント!と思ったら。
う~ん、ブログやってるのにURLなくて、いきなりメールとな?
怪しさ満点と思ったら、
やはりスパム様だったようで(´・ω・`)

でも面白いから残しとこっと!(>▽<)
返信する

コメントを投稿

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事