もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

オフ会

2017年10月15日 | フィギュア
オフ会というものに参加してきました


名刺も作った、無駄に3種類


おわかりですね


あみぐるみがあったり
じゃんぼがあったり
ぬいぐるみがあったり
マスコットがあったり


ゲスト(?)の皆さん
来賓席!


イラストケーキがあったり


ヘルガーとはこういうものなのである!



ワタシも絵を描いたよ!
ポケモンがすごくしょぼいね!


2次会
ビール


目?があって某ゲームを思い出すタル


鯖サンド


オリーブのマリネ

自分が頼んだアヒージョはさっさと食べてしまうという
なんという悪!!


「わたしは おなかが いっぱいです」


3次会


ねんどろに愛される


これは肉を狙ってやがる!!


「わたしが たべました」

楽しかったですL('ω')┘三└('ω')」


おみやげたくさん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シシトウ その後 | トップ | 寒い時は、鍋だよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事