もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS ショウガ湯

2010年02月01日 | 食べ物・飲み物
冷え性が悪化したようなんだ・・・
体温が低いんだ・・・

急遽、ショウガを導入した。
ショウガとハチミツとレモンを混ぜたの飲むとすごくいいらしい。
即行でチューブショウガとポッカレモンを買ってきた。
お湯を沸かして、ショウガを入れて
ハチミツないからメープルシロップ入れて、ポッカレモンを少々。

・・・味しない(゜д゜)
ショウガのシャリシャリ感&においはあるけど、無味!
強烈なショウガ味を予想、不安だったんだけど・・・お湯の味すらしない!
無味のコレを毎日飲むのは苦痛。

いや、配分を間違ったに違いない。
ひとまずポッカレモンを大量投入してレモン味にして飲みきりました。

ポッカポカ!(*´∀`*)
いや、パソに向かうといつも何故か左手だけ異様にひんやりして、
指先動かなくなるんですけど・・・ぬくぬく!(*´∀`*)

味の問題を解消して飲み続けないと(`・ω・´)
でも、ワタシはハマルと超飲んで、飽きるとぱったりなんだよなぁ・・・( = =)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケルの罠 | トップ | VS ショウガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事