もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

仕事のこと。

2015年05月26日 | Weblog
来月のシフト、なんかカットされまくり。
他の人はけっこう入ってるのに…
役に立ってないのかな…

仕事も教えてもらえないし
教えてもらっても経験者なので
「そんなに教えなくても平気だよ!」って言われる。
やっぱり使えないのかなワタシ…

辛くはないんだけど働いてて楽しくない。
かといって次を探す気にもならず
辞めるつもりはないけど…

逆にもっと日数減らして他でも働いたほうがいいのでしょうか。
ようやくまともに働けるようになってきたのに…と思ってしまうのはぜいたくなんだろうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい… | トップ | プールとごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (この)
2015-05-26 21:09:08
mixiに心配のコメントありがとう!
もうすっごく元気よ

相手も「経験者だからこんなこと教えたら失礼かな?」と思っているのかもしれないね。
今は、私はだいぶ動けるようになったんだからもっと働かなくちゃ!って焦っているだけなんじゃないかな。

辛くはないうちはまだ平気だと思うけど、少しでも辛くなってきたら辞めるのも有りだと思うよ。
あまり考えすぎずにね
返信する
Re:このたん (海月)
2015-05-26 22:16:32
元気になってよかった!(*^^*)

そうなのかなぁ。
少し先に入った子はいろいろ教えてもらってるみたいで、なんだか焦る…
あ、その焦りがいけないのか(O_O)

あんまり深く考えないで、
次いこ~みたいなノリがいいのかなぁ。

ああ、このたんとお話がしたい…
今度また遊びに行こうよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事