もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

(´:ω;`)ブワッ

2009年03月21日 | Weblog
またしても、違う店舗へお手伝いに行ってもらうかも?って言われた。

行きたくないって言っちゃった。
お手伝い先のスタッフさんに、いろいろ質問したら、
何こいつ(・A・)って思われちゃって
ウチのお店の人ってみんなこうなのかとか思われたら嫌だからって、一番の理由を添えた。
ワタシのせいで他の人に迷惑行ったら、嫌だなぁと。

そしたら…
そんなことはないから、もっと自信を持ちなさい
…って言われちゃったよ。

(´:ω;`)ブワッ
自信ありません。

今まで、何にしても。
仕事だけじゃなくて。
自信もってやったことなんかあっただろうか…

今回のお手伝いはどうなることか。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星のカービィグミ カービィい... | トップ | ミュッミュッミュミュウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (この)
2009-03-21 23:51:17
わぁぁぁ久しぶり♪

違う店舗へお手伝いキツイよね。・゜・(ノД`)・゜・。

わたし、働いてるときに違う部署を手伝いに行った事があるんだけど、やっぱ畑違いでめちゃめちゃ迷惑かけて落ち込んだよ~。

でもその時はその部署の人も忙しくて、
あとで聞いたら「わたしも焦っててあんまり説明できなくてごめん」って言われたの。

だからさ、自分では迷惑かけたと思っても、
案外、ほかの人からみればどうでもないことなんだと思うよ、うん。

またメールするので、機会があれば
一緒にあそぼうヽ(´ー`)ノ
返信する
このちゃん (むに)
2009-03-22 21:12:07
おひさ~(^▽^)

キツイ!・゜・(PД`q。)・゜・

うーん、思い込みなのか・・・
あまりきにせず、もっと気楽に行けばいいのか♪
ありがと、このちゃん(^ー^)
返信する
にゅう (まんじゅう)
2009-03-24 23:03:16
大変そうじゃのう・・・
こっそり応援してる コソコソ|_・)

そのお店では慣れていないんだから、新人です!くらいのつもりで行ってみたらどうかにゃ?
しょっぱなの挨拶は
「このお店は初めて(まだ○回目)なので慣れておりませんが、精一杯がんばりますのでヨロシク!」
って、やればきっと大丈夫!
返信する
まんじゅうちゃん (むに)
2009-03-25 19:30:00
応援アリガトウw

違うお店でいきなり仕事をこなせたら
逆に不気味だわねw

今回のお手伝いはお手伝い店舗で定員が埋まったから、
行かなくていいことになったけど

次は新人気分でバリバリ働いてきます(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事