もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

なんかしたい

2014年09月21日 | Weblog
明日行ったらまた休みだー、わーい
明日はポケセンいく予定だよ!
そしたら親子丼食べるんだ!

お店やってるかな…

最近オムレツつくるのにこってる
専用の小さいフライパン買った
この話書いたっけ?
フワフワ…なのか?なオムレツは焼けるようになったんだけど
返しができない。
はみ出てコンロにベチャ…
なのでひっくり返してお皿にポン。
これオムレツか?

たまごはコレステロール高いけど、平気かしら(*_*)

本題。
おうちで何か仕事できないかな。
在宅ワークってやつ。
午前はハンコで午後は家でって働けたらステキよね

本気で思ったんです

こないだ家族がとんぼだまおみくじ買ってきてくれまして


こんなのが入ってました、きれい!

小吉だったんですが
なかなかいいことが書いてありました。
仕事は他人の助けで利ありとあり。
助けで!助けなきゃ!だれかを!!
いや、助けてもらうのかな?
たすけて!だれか!!
どっち!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おえかき | トップ | 副業? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サノツキ)
2014-09-22 12:36:02
やはり…おみくじは「留吉」を引かないとね…(笑

江口寿史さんのネタですが…(笑


返信する
Re:サノツキ先生 (海月)
2014-09-23 12:07:58
画像見ました~
200万人にひとり…(◎_◎;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事