もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

3DS買いました

2011年08月16日 | ゲーム
スーパーポケモンスクランブル欲しさに。
やっぱ牧場仕様のグラはかわいいですな。

だって、今回全種類出るっていうじゃないですか。
夢のホエルコにメタグロスが使えるってもんですよ。
ノコッチも出るんですよ。

アンノーンは全種類出るのかな、重要だ。
全部でなくともCちゃんだけは出てほしいものだ。

ステージ2まで行きました。
森のエリアにモンメンとフワンテがダブルで登場!
こ、これは攻撃できない・・・、
でもボスがエルフーンだ、手下はモンメン!
「モンメンフィーバー!。゜+.(・∀・)゜+.゜」とか言いながらボス無視してモンメンばかり倒してました。
大量です。
フワンテも仲間になりました。

どうでもいいけど、モンメンが飛ばすやどりぎのタネ?がポップコーンにしか見えない。
なので使う時、思わず「ポップコーン!」と言ってしまうのです。

で、ホエルコ登場はいつ?(・∀・)
水辺を見るたび「レイクエリア」→「クジラは湖にはいないよなぁ・・・」
「ビーチエリア」→「ビーチ?いるかも。゜+.(・∀・)゜+.゜」
→「それじゃうちあげたれたってことじゃ?」→「あ、出ないようだ、よかった(妙な安堵感)」
登場が楽しみだ。
ぜひホエルオーがボスでホエルコフィーバーになってほしい。゜+.(・∀・)゜+.゜

が、周りに誰も3DSとスクランブル持ってる人がいないのが泣ける・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気かどうかは知らないが | トップ | 反抗期ってやつですか »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キクナ)
2011-08-17 00:21:07
3DS買ったんだね☆☆
実は私も大分前に買ったよん♪
ポケモンスクランブルは持ってないけど、スクランブル面白そうだね~(^^)
今度ぜひまた皆で、ゲームしよう(o^∀^o)
返信する
(*´¬`)あら素敵☆ (未緒)
2011-08-18 01:18:26
うちは初代DSが未だに頑張ってますよ~w
アダプタなしだと30分も持ちませんがww
<バッテリーが瀕死の状態なので(´Д`;)w

がっつり楽しんでくださいね~♪
返信する
>お2人 (海月)
2011-08-24 21:09:59
ホエルコ仲間になりました。
とりあえず報告。

>キクナちゃん
ほぼAとBしか使わないという単純操作だし、
かなりオススメですよ~
デフォルメされててラブリーなのです。
過去記事のポケモン牧場の絵を参照くださいな

>未緒さん
任天堂に言えばバッテリー買えますよ!
ウチのも瀕死でしたが、復活しました!
ぜひ買ってあげてください(`・ω・´)
3Dをオンにすると確実に酔います。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事