もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS チョコレート

2007年08月22日 | Weblog
毎日暑いですね。
暑くて考える気力もなくなります。
もとから、あまり考えたりする人間ではないですが。

知人が、「チョコレート部屋に置いておいたら、
溶けてデロデロになってた!」とショックを受けていた。

冷蔵庫に入れておかないからだよ( ̄w ̄)

私は夏だろうが冬だろうが、
口どけ滑らかなチョコだろうが

冷凍庫でカチカチに凍らせてから
食べるのがスキなんだけどもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS パピコ | トップ | ピカDS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事