もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

コッペパンつくるよ その2

2021年08月05日 | 手芸
前回のあらすじ


塗れました

これね、前に作ったレタス…のかたまり。
くっついちゃったYo!
これを剥がしてニスを塗ります。
ツヤツヤになって新鮮になります。(多分)


レタスとウインナー(雑)をはさんでみたよ


ケチャップをかけたよ
モデナペーストを赤く着色、
水で少し緩くしてつまようじでのせるのだ

いや、絞りを作ればいいんだろうけど、
絞りの材料になりそうなのがない。


マスタード塗ったよ
なんかグチャァってなった…_(┐「ε:)_
要研究。


レタスなし
うーん、こっちのがいい気がするな!
要研究()


ひとまず試作品だけど完成です
もぐりもぐり。

調子に乗って作ります


スペシャルサンドとハムサンドと
投げやりなりタマゴサンドだ!

コッペパン作ると思った時から
スペシャルサンド作りたくて。
上の赤いやつはすけるくん使ってます。
クリームはモデナペーストです。

明日は何を作ろうかな。( ´艸`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッペパンつくるよ | トップ | コッペパンふえたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事