もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

大晦日

2012年12月31日 | フィギュア

「も~今日寝たら~おしょうがチュ~ウ」


「ひっ!か、門松!!」
「しまったでチュウ!ここの管理人は門松が嫌いなんでチュウ!」



「あんたたち、門松を用意するなんて本当にバカなことをしたわね・・・」
「ネネネ、ネギ二刀流でチュウ!!」


「いや、だから・・・ネギでアレンジをして・・・」
「ネギでアレンジ?」


「このくらいはやりなさい、これなら刺さらない」
「角ネギでチュ~ウ」


というわけで、来年もよろしくおねがいしまーす!

























「実はもう1つあるんでチュウ」
「門松いやあぁぁぁぁ!!!!」

やっぱり門松は好きになれません。
マンションの入り口に大きな門松が飾ってありますが、近寄りたくないです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素体ちゃんで遊ぼう! | トップ | 明けて開きましたね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2013-01-01 00:55:50
ネギ松となっU+2211(゜Д゜)美味しそう(笑)
門松、小さいころは大きくみえたなぁ~
返信する
Re:柚子たん (海月)
2013-01-01 01:54:26
竹の中にネギを入れて焼いたらとってもおいしそうだね

>門松、小さいころは大きくみえたなぁ~
確かに~、見上げた記憶があるよ。
嫌いな理由が「刺さりそうで怖い」だから、
嫌いになったのは門松を追い越してからだwww
返信する

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事