もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

このたんとハンドメイドマーケットに行った話

2015年10月26日 | Weblog
今日はこのたんと池袋の東急ハンズに行きました
ハンドメイドマーケットがあるのです

いろんな作家さんがいろんな作品を作って販売してました

バッグとかマスコットとか
アクセサリーとかインテリア?とか
見ていてとっても楽しい

このたんは甥っ子くんに似ている赤ちゃんのマスコットと
ハリネズミ柄のバネ口ポーチを買っていた

ワタシは

バネ口ポーチと


タコさんのタワシ買いました
かわいい!

あと、ハンズの普通の売り場で小さい粘土と目打ちを買いました。
合計777えんでした。

色つけるには絵の具が必要らしいんですが
100均でも売っているそうなので買いませんでした
あとニスと筆も買わねば…

羊毛コーナーでまた気になるキットが売っていたんですが
これ以上買っても積むだけで意味がないので買いませんでした

ハンズを後にし
こんたんの探し物「シュリケン モモ」をもとめ
家電量販店をまわるも
モモはどこも品切れ…赤と黄色しかありませんでした。
最終的にヤフオクで見つけたそう。よかった!

そしてそして
お仕事について語りながらぶらぶら歩いていたら
軽く道に迷い、おなかも空いたので
おいしそうな看板が立っていたビルに突撃


パスタを食べました。おいしい!
右下のお肉の下にはマッシュポテト?がありました
このパスタ、結構量が多い。
大盛り無料らしいのですが無理です

このビル、ユザワヤが入っていて
このたんと布探し!
ありましたよ、カラフルなハリネズミ柄!
ティッシュポーチに加工するらしい。
合計1111えんだったそうな
ゾロ目多いな、なんかいいことありそう( ´ ▽ ` )

その後西武でパンを買い、最寄駅に戻り
カフェでお茶3杯でねこの人形がもらえるキャンペーンをもとめ
お茶を飲む。


もらいました
10月のあたまからやってるみたいなんですが
まだまだたくさんありました
また行こう

お茶を飲みながら、いきなりステーキについて話し合う
肉はいいね!ランチタイムやすいよね!
駅ビル改装してるけど、できたらいきなりステーキ入ってたらいいね!
そんな話をしました。

ワタシ…働き始めたら…毎週行きそうで怖い…!

今度はみんなでビュッフェ行きたいねって話をしました。
みんなでビュッフェ、楽しみぃ(*´ω`*)


このたんから旅行のお土産をいただきました
兼六園ピカチュウと金平糖!
ありがとう!ありがとう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンゼルパイとおばけ | トップ | 見学2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事