もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS カミナリ

2008年08月05日 | Weblog
カミナリが酷くてずーっと鳴っていて
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてました。

久しぶりのカミナリ。
カミナリ嫌いに磨きがかかっていた・・・orz
遭遇したのが外出先で、しかもカサを持っていなくて。
帰るに帰れない状況・・・
でも、帰らないわけにも行かないし・・・

「克服してやるっ!」と意気込んで
外に出ようとしたはいいけど・・・
その直後にピカピカピカッ!ドガーン!
みたいな明らかにどこか落ちた音が鳴りまして・・・

なんで外出ようとした途端にそんなのが鳴るの?
嫌がらせとしか思えません。
直後に停電するし(。´Д⊂)

もうね、一人でパニックになりましてね。
本気で泣きながら帰りました。
帰り道も「絶対ワタシめがけてカミナリが落ちてくる」とか
意味不明なことを想像して
勝手に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルしながら帰りました。

カミナリなんか大嫌い・゜・(PД`q。)・゜・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもので | トップ | シェイミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事