もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ヨガ体験

2015年05月24日 | Weblog
行ってきました、ホットヨガ体験!
スタジオはわりと近所にありました。

水を買い忘れてポカリ持って行ったら
ダメって言われて、スタジオ近くのコンビニに水を買いに行きました。

誘ってくれたあやさんと「ドキドキするねー」とか
「どんなんだろーねー」と話していたら
インストラクターさんが今日のレッスンについて説明してくれました。

「ダイエットヨガコース」をチョイスすることに。
なんかドリンクとゼリー飲料がついてくるらしい。
ドリンクは生姜味なのか
少しピリピリしました。

レッスンルーム?はじんわり暑くて湿度が高く
いるだけで汗がにじみ出てきました。
ここだけ夏かよ!みたいな
30度で湿度が60だったかな?夏です。

体験ということで位置はインストラクターさんの真ん前
始まる前になんかサプリ(カプセル)を飲みました

ゆったりした音楽が流れる中、ヨガスタート。
あんなポーズやこんなポーズをしました。
知ってるポーズもありました( ´ ▽ ` )

しかし…
体まがらない、ふらつく、プルプルするの
初心者3大あるあるでした。
そして、汗ダラダラ!
拭いても拭いても出てくる!
水をこまめに飲んでも止まらぬ汗!
これを60分も…(O_O)と思ったんですが
あっという間に終わりました。

終わった後は申し込みなのですが
ワタシはその場で決めかねて、また後日…
行くならいつ行ったらいいかな?
日曜日?うーん。
プールの後でもいいかな?うーん。

やってることは楽しかったので
通いたいんだけど…
来月のお給料次第としましょう…(´・ω・`)
期限一週間って言われたけど…
パンフももらってきたし。

じっくり悩みます。

今日行ったとこ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意地でも | トップ | おいおい… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2015-05-24 21:56:02
ホットヨガだったんだ!私は普通のヨガしかやったことないや。かなり効きそうだねd(^_^o)どうにか体をやわらかくしたい…
返信する
Unknown (キク)
2015-05-24 22:10:38
ホットヨガ、ダイエットに良さそうだね!
私も体験してみたいなー
ちなみにお値段おいくらぐらい?
返信する
Re:柚子たん (海月)
2015-05-24 23:15:58
そう!ホットだったのー!
どうホットなのかなーって思ったら…
楽しかったよ!

のびてーる感じが気持ちいい…
体柔らかくならないかな…
返信する
Re:キクたん (海月)
2015-05-24 23:18:11
インストラクターさん、みんな細くて適度な筋肉で
スタイルよかったよ!
ダイエットにもいいみたい!

プランとか通い方でいろいろあったから、記事にリンクを載せておくね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事