もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

頓服薬→トンプソン

2016年05月04日 | Weblog
GW、ドキドキと寝てばかりの日々でした。
ドキドキというのは、どこかに行ってワクワクしたとかじゃなくて、緊張していたということです。
毎日頓服薬飲んでました。
頓服薬って言い方なんか嫌なんで、
今度から頓服薬のことトンプソンと呼びます。
「とんぷ」って入れると変換候補に出るんです。
毎日トンプソン。

お約束のようにどこにも出かけてません。
ラーメン食べに行ったくらいです。
夜は家でお酒飲んでました。

んで、お酒飲むと次の日声がガラガラになるということも発見しました。

でも、お酒はおいしいので
自暴自棄になってしまった時には飲んで気分晴れ晴れしたいと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐー | トップ | しゃっきり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事