もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

まっちーと作業所

2016年07月07日 | Weblog
まっちーに行ってきた
最初は母が連れてってくれる予定だったけど
外せない用事があり、家に戻る時間がないとのことで
「せめて駅まで来て」って言われた
駅まで1人で行かれるならまっちーに1人で行かれるよママン!!(まっちーは駅前)

しかし母の用事はどうしても外せない
したら、父が「その日は日勤だから、時間間に合えば連れてくよ」
救世主だ!
というわけで、父に連れてってもらいました

まっちーに落ち着かない、落ち着かなくて眠れないって言ったら
バルプロなる頓服が出た
(エビリファイは効果がないのでヤメになった)
いかほど効果があるのか…
リストカット衝動に効果がある的なことを言っていた

あと、障害者年金の話もした
「この紙じゃダメだって言われました」
「でしょう?」知ってたんかい!!
まっちーに診断書2枚、コピーくっつけてくださいの紙
それからあと何か渡した
いくらかかんだこれ…すんなりいかねーな…(´・ω・`)

あと、申立書、わかんないから書いてくださいって言ったら
「それは私は書けません。自分で書くものなんです」って言われた。
昔のことなんて…覚えてないし思い出したくもないよ…

帰ってきたら、作業所から電話がかかってきていた
留守録を聞くに、どうやら今後のことらしい
折り返すと「休みの期間は設けないから、ゆっくりしてください」とのことだった
とにかく今は休んでくれとのこと。
ありがたくて涙が出た

様子見で週一で電話をくれるらしい。
ほんとありがたい。

早く復帰しなければ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | お腹がすいても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事