もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

残すところ数時間

2015年12月31日 | Weblog
今年も残すところ数時間になりました

今年はどんな年だったかな?
目標はなんだったかな?
思い返さないことにします
だって…やってないできてないばかりだから。
超後ろ向き!(ΦдΦ)
去りゆく年を振り返って後悔してももう手遅れだからさ!

来年は…
作業所ちゃんと行く
お弁当毎日作ると言ったのにお昼ごはんの出る日には甘えてしまっている
てか、お昼出る日には誰もお弁当持ってきてない
ま、いっか!

ねんどする
キットは揃えた、あとはやる気です
気合い入れるとかえってできないので、ゆるくがんばります

羊毛する
ハロウィンに買ったかぼちゃマスコットのキット、冬至までに作る予定が…
なんもしてない!そんなんばっかり!

つまりなんか手芸する、したい

「やるべきことはやりましょう」が来年の目標ですね
どんどんハードル下がってるよ。
でも、あんまり厳しいとますますやらなくなりますからね
自分に甘く生きます。

とりあえず風邪を治そうか。
まずはそこからだ。

みなさま良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します

ではでは
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の話 | トップ | お正月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サノツキ)
2015-12-31 22:18:36
ねんど、羊毛…ボカロが抜けてますよー♪(笑)
返信する
Re:サノツキ先生 (海月)
2016-01-01 18:25:59
ボカロとお絵かきも頑張らなきゃねー(ΦдΦ)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事