もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

羊毛フェルト それから

2012年01月20日 | 手芸

今日は『うさたま』にチャレンジしました
目を奥に差し込むことを忘れずに!

あと、口の縫い針を長いのに変えたら割と思った場所に縫い付けることができました。
それでもずれてますがね...( = =)


思ったより曲がらなかったよ!
でも、耳を縫い付けている間に針がパキッて折れちゃいました(´;ェ:`)、


サンドイッチとロールサンド。
い、いびつ・・・

パッケージ見ると、具の部分はもちょっとぺったんこなんだけど・・・
具だくさんってことで(`・ω・´)


好物なんだそうで。
お食べ!(`・ω・´)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 320ちゃんに会いました | トップ | 虚しい… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (この)
2012-01-22 00:47:24
か・・・可愛い(^∀^*)
はじめたばかりでこれは相当上手だよ!!

私なんて最初はニードルで指差して
フェルト血まみれ、なんてこともあったよ(笑
返信する
>このちゃん (海月)
2012-01-22 17:36:05
ありがとう(*´∀`)
でも、これは本当に難しいね・・・
思った形にならなくて。・゜・(ノД`)

フェルト血まみれ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ワタシも何度かニードル刺さりかけてます。
軍手したほうがいいのかな?(笑)

このシリーズを作りつくしたら
再度クリーチャー化した
ねこにチャレンジして見ようと思います(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事