もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

今日の記事は暗いですよ

2015年08月04日 | Weblog
無事に退職が決まりました

こいついらねーってのと、
辞めたいですがみごと合致!
8月で辞めます、はやい!。゜✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶ฺ゜。

なんでそんなに具合悪くなるの?いつから?
家でも?って聞かれたんだけど
低血圧って診断されました。
具合悪くなり始めたのは5月くらいからです
家ではなりませんって正直に言った

したらば店長
「ウチになにか原因があるんだろうね」

冷房だよ!冷房!!100%冷房!!!
今日も客が寒いって言ってたぞ!!
設定温度何度だよ!!
シレッと言ってんじゃねえよ!
ほぼ誇張表現ですが
そういいたくなるのを堪えました

もうね、死にたい。
どこ行っても理由つけて働けず
役に立たず、怒らせてばかり

仕事に未練は全くありませんが
生きてる意味も全くないです
さっさとこんな人生オサラバしたいです。

自殺?
そんな勇気あったらとうにしてます

まだ勤務期間はありますが
後半合わせて一週間くらいなんで、手を抜いて
血圧下がって辛くなったらガマンしないで
ダラダラすごします。
もう疲れた。

早くマリモになれたらいいのに。
余生を誰かにあげたい。

この記事、暗いのか?
投げやりなだけじゃん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の支度 | トップ | だったら早く起きればいい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (この)
2015-08-04 23:25:58
んなお客さんを寒がらせるまでガンガン冷房のお店なんか、こっちから願い下げじゃーんなろー!!(゜皿゜メ)

とにかくお疲れ様でした。
私も超低血圧なので、辛い時の気持ちわかる!

海月ちゃんは接客が好きとのことだけど、
やっぱり接客だと立ちっぱなしだったり、立ったり座ったりすることもあるから、余計に辛いんじゃないかな。
事務仕事だとほぼ椅子に座りっぱなしなので、超低血圧の私でも続けられたよ。
いま、派遣でもたくさんあるんだよ~!

死にたい気持ちになったこともあるから、わかる。
でもさ、この先ものすごい可愛いピカチュウやミクさんグッズが出たり、完全新作ポケモンソフトが出たりするかもしれなくて、その時自分がいないとすごく勿体ない気がしない?

あとはコナンの黒幕が誰か、ワンピースがなんなのか、こち亀の両さんは誰と結婚するのか、すごい気にならない?

日々の生活の中で、そうやって少しずつ、後々回収したいと思う疑問とか楽しみの種を蒔いていくと、生きた行くのがちょっとずつ楽しくなて行くと思います。なんか長々と偉そうにごめんよ・・・。
返信する
Re:このたん (海月)
2015-08-05 22:28:43
ありがとう。

今日は心なしか寒くなかったよ。
いつもは外に出たときに鬼気温があったかいと感じるレベルなので、あの店はやばい。

事務も前は休みがちだったけど今ならできるかな。
また求人誌とにらめっこしなきゃだね。

あんなことを書いてしまったけど、
昨日の夜泣き明かしたら少し落ち着いたよ。
なにか楽しみを見つけて、投げやりにならないで
ゆっくり歩いていこうと思います。

ありがとうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事