もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

あれ・・・

2013年01月13日 | ポケモン
メイン記事は後で書く。
とりあえず言わせておくれ。

blogramの下にあったブンブンカウンターが消えた。
どこへ行った。

ググったらメンテナンス中?
しばらく様子見よう。

--------------------ここからメイン記事--------------------


ブイズのガチャがあったので、魔法石5個で回してきた(ウソ、1回200円)
『イーブイいっぱいコレクション』
最近、イーブイ脚光浴びてますなー

ブースターとイーブイが出ませんでした。
サンダース紛失。

キリッとしたブラッキーさんがかっこいいですねー
「待て!」な感じですよ。
賢そう。


普通後ろを取るべきなんだけど、あえて下を撮る!!


なんとシャワーズちゃん、後ろ足に肉球が!!


エーフィちゃんの遊び方。
「うちのエーフィちゃんは毛並みが自慢ですの」
「後で僕にも貸して・・・」


そのころのピカチュウ
「水族館に来たでチュウ!イッカクのコッカクでチュウ!」

ちなみにこのピカチュウは『ピカチュウいっぱいコレクション』
家族がダブったからくれました。


「・・・・・・・・・」


「ホエルコでチュウ・・・?」

ちなみにこのザトウクジラとイッカクの骨格は、
「海の生物展」でやってた場所&イベント限定ガチャです。(コレももらいもの)
まわしてもまわしてもクジラのクジラ出現確率が超絶×3UP!でした。
(確かまわしてた本人はシャチの骨格が欲しいとか言ってたような)

ところどころパズドラ語句を交えての本日の記事でした<(_ _)>

ポケモンとパズドラコラボしないかな・・・しないか・・・。
じゃあ、ピカチュウのねんどろいどを・・・(まだ言ってる)
これ、特典欲しさに予約しちゃった。テヘ
でも、ミュウたんは可動しないんだよね?(´・ω・`)
いつかミュウたんのこういうのが出るの期待してるよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けて開きましたね | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事