もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

浮き沈み

2016年04月25日 | Weblog
あんなにやろうやろうって言ったのに
突然やる気失せたって言ったじゃないですか
なんかもどかしい

今日はまっちーの日でした
また思ったこと紙に書いて
「どうせ読んでくれないんだろうなぁ」って思ったら
珍しく読んでくれた

あと、今まで渡した紙(カルテに貼ってある)になんか書いてあった
読んでくれてるのかなぁ

「カウンセリングやってみます?」的なことを言われ
「木を書いたりするやつ」って言ったら
「あれは心理検査。カウンセリングは、話を聞くのがメインです」

前にカウンセリングお願いした時にやったの心理検査だったじゃない…
カウンセリング、やるのはいいけどさ、まっちーにすら紙書いて渡してるレベルなのに
言いたいこと言えるの…?
作業所の面談みたいに言えばいいの…?
言いだすのにかなり時間かかるよ。

考えておきますって言っといた。

なんかさ、ここんとこ気持ちの浮き沈みが激しくて疲れる
「わぁい(ˊᗜˋ*)」ってなっても
ふとした瞬間「蒸発したい、水蒸気になりたい(´・ω・`)」ってなる

楽しくない、つまらない
毎日が楽しいことってそうそうないと思うけどさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヤモヤモヤモヤ… | トップ | 新しいスタンプ発売されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事